« [小説] ネットリテラシーを知ろう | メイン | [小説] ネットリテラシーを知ろう »

[小説] ネットリテラシーを知ろう

[小説] ネットリテラシーを知ろう」が話題となっています!

作者さんの説明
・  はじめまして、ささくれと申します。  ネットリテラシーとはなんぞや? 名前は知っているけれど、説明できない……という方が大半じゃないかなぁと思います。  本作品ではそこも掘り下げて説明していきたいと思います。  そもそもなぜわたしがこれを書こうと思ったのは、理由があります。  皆さんは、占いツクールで満足に活動できていますか?  わたしは何度か占いツクールから離れて、その他のサイトで活動したことがありました。というのも、占いツクールであった苦い思い出が数え切れないほど存在するからです。  その他のサイトでは全くないとは言い切れませんが、占いツクールよりは圧倒的にその思いをすることが減りました。  ここまでで、ネットリテラシーに何の関係があるの? と思った方にお答えします。  ネットリテラシーは「自分が嫌な思いをしないための盾」、つまり「自分を守る盾」と考えています。  それを紹介したく、本作品では詳しい説明をしていこうと思います。 ・

早速みてみよう

About

2019年08月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ネットリテラシーを知ろう」です。

次の投稿は「[小説] ネットリテラシーを知ろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い