« [小説] 【募集企画】サークルコードは774【無限募集】 | メイン | [小説] (私゚∀゚)の日常その2 »

[小説] (私゚∀゚)の日常その2

[小説] (私゚∀゚)の日常その2」が話題となっています!

作者さんの説明
私、(私゚∀゚)(わたし)っていうの! (私゚∀゚)あれから二ヶ月がたったけど、相変わらず普通だよ! (私゚∀゚)普通… (私゚∀゚)どこがだろう はい。ただのギャグ科ギャグ種の特殊顔文字小説です。 注意! 下品な表現があるかもしれないぞ! 万が一ダッフンしても責任はとらないぞ! 万が一吐いても責任はとらないぞ! そんなこといいながらも内容はさほど濃くないと思うぞ! ただこの注意は本当とは限らないゾ! つまり自己責任でみてネ! 嘘です!そんなにやばくないです!わからない! まあこれらを見てそれでもさらに日常を覗きたいのなら ま、みてけ。うん。 (link:[私゚∀゚]の日常:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uL6aqz3FiY2/) 前回 更新不定期 基本アドリブ おはなし特化なのでこういう主の補足だのなんだのは適当で行ってます 文字の大きさは小推奨 文字の大きさは小推奨 文字の大きさは小推奨 大事なことなので三回言いました 追記 コメで思い出したけどこの小説は基本カオスです☆ミ 設定とか考えても忘れておかしなことになるカオスギャグです☆ミ よかったね!(?)

早速みてみよう

About

2019年09月04日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】サークルコードは774【無限募集】」です。

次の投稿は「[小説] (私゚∀゚)の日常その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い