« [小説] おふとんのらくがきちょう。 | メイン | [小説] 【イラスト】リクエスト募集中。 »

[小説] 雪だるまくん6

[小説] 雪だるまくん6」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさんありがとうございます。 このお話も6つ目になりました。 相変わらずですが、口調や態度は違います。 関東圏在住なので、大阪弁もおかしいかと思います。 完全に自己満なので、お話というよりほぼ会話しかのせないかもしれません。 こんなんで良いのか?というくらい駄作だと思ってください。 リアルが多忙なため、更新も出来るのかどうか… 順番には出さず、書き溜めて出来たものから出します。1つに対しての話はかなり長くなることもあります。 某動画サイト中心に書いています。 ちょいちょいオリジナルも組み込んでいきます。 リクエストもいただいたものに関しては出来るだけ答えられるように頑張ります!! ライブはファン目線ブログ風多めです。 作者が緑担の為、緑さんとお付き合い始めました。 いきなり更新が無くなる可能性大です…だったら作るなよ!と思われると思いますが、自己満なんです この中に入りたいな〜と言う自己満なので、申し訳ないです たくさんの方が来てくれていてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします デビュー発表で泣きました 報われて良かった! 仕事の夏休み開けたので更新率低くなります

早速みてみよう

About

2019年09月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おふとんのらくがきちょう。」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】リクエスト募集中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い