« [小説] 私と兄貴のくそbot | メイン | [小説] 私と兄貴のくそbot »

[小説] 私と兄貴のくそbot

[小説] 私と兄貴のくそbot」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:「野球しようぜ、お前ボールな」) (center:『投げれるもんならな』) ※これが日常茶飯事 ー・ー・ー オリジナル初挑戦のチョコ&ピーナッツです!私と兄貴の日常的な話が友人によくバカウケするもので……こっちでもbot感覚で流してみようかなと思いました!短編集に近いので一つ一つのお話が短くサクサクと読めるんじゃないかな…… 《ちゅーい》 ・実話を交えた日常ほのぼのです ・名前・容姿等も仮です ・兄貴には許可取ってあります

早速みてみよう

About

2019年09月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私と兄貴のくそbot」です。

次の投稿は「[小説] 私と兄貴のくそbot」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い