« [検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!) | メイン | [検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!) »

[検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!)

[検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!)」が話題となっています!

作者さんの説明
ちぁーーーっす! お久しぶりです! 皆さん元気でしたかーーー?? 相変わらずテンションの高い源氏の君です。 前作から数ヶ月…どころじゃないな、かなりの期間が経ってしまいました(-ω-;) 久々の続編でごさいます! でも、そろそろネタ切れでして。。。(いや早すぎな) そして、三日三晩寝らずに考えた結果(実質3分)、思いついたのが… あなたの女子力!調べちゃいまーす♪ あ、じゃあ俺は男だからやめとこ…って思ったそこの男子! ちょぉっとまったぁぁぁぁ!! 男子だって女子力あっていいじゃないっすか!(誰や) もちろん女子も、大歓迎です! ではでは早速、あなたの女子力を診断してみましょう٩(。•ω•。)و

早速みてみよう

About

2019年09月05日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!)」です。

次の投稿は「[検定] あなたの女子力は何%かーーっ?(男子も大歓迎!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い