« [小説] オリジナル短編集!! | メイン | [小説] オリジナル短編集!! »

[小説] オリジナル短編集!!

[小説] オリジナル短編集!!」が話題となっています!

作者さんの説明
久々の短編集シリーズです。 内容は変わらず嫉妬にヤンデレ、童話も書きたいなあって思ってます。 あとBのLもちょこっと書いていきたいです。 主人公は大体性別が女ですが僕っ子です。というか作者自身が僕っ子以外の主人公を書けないっていうね。 他の小説も読んでくれてる方はすんなり受け入れてくれる感じですかね? 楽しんでくれると一番嬉しいです。 注意事項 ・パクリではありませんしパクるのも無しです。 ・低評価をする時は下のコメント欄に理由などを教えてくれると助かります。 ・最低限のマナーを守って閲覧して下さい。

早速みてみよう

About

2019年09月13日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オリジナル短編集!!」です。

次の投稿は「[小説] オリジナル短編集!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い