« [小説] 【募集企画】この夏は君と。【満員御礼!】 | メイン | [小説] カオスな奴らとクリームシチュー »

[小説] カオスな奴らとクリームシチュー

[小説] カオスな奴らとクリームシチュー」が話題となっています!

作者さんの説明
(ちゃんとした)初作品です! クトゥルフのリプレイ的な小説です。バリバリカオスなメンバーでクトゥルフしてみた第一弾!! 雪の日のクリームシチュー  作者・にこいち 正直、GMの私もかなり手こずりました… こんな彼等達をご覧ください!! 注意 ・勝手に動画等にしないで下さい ・PL達は初めてのセッション(初心者)だったのでGMの判定が優しいです ・パクリ、アンチは控えてください ・キャラシ検索されないため、名前は偽名にします ・クトゥルフの最低限の知識が必要 ・(ほとんど)会話 ここからはなんでもいいよな仏様のような心をお持ちの人だけ読んでってくださいな〜

早速みてみよう

About

2019年09月15日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】この夏は君と。【満員御礼!】」です。

次の投稿は「[小説] カオスな奴らとクリームシチュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い