« [小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】 | メイン | [小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】 »

[小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】

[小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
ここはベルデン王国ルズベリー伯爵領。海に面していて貿易が盛ん。街にも活気が溢れていて、一平民の意見としてはすごしやすいところだ。 その街の住民の一人で、海の近くの定食屋の娘である私、ソフィアはひょんなことからルズベリー伯爵家本邸に使用人として勤めることになった。 毎日の仕事に加え、個性豊かな人々に振り回される日々……ああ、もう! 「伯爵家は今日も騒がしい!」 △▼△▼△▼ はじめまして、お芋と申します。 性癖を詰め込んだ創作がしたくなって書き始めちゃいました。見切り発車です。 前は名前変換オリジナルとかやってたんですけど、めんどくさいので完全オリジナル作品となります。 隔日更新を目指します。頑張ります。 絵も描く人なので気まぐれに挿絵とか入れるかもしれません。かもしれません。 脳内にいるうちの子たちがほんとにかわいいのでお付き合い頂けたら幸いです。 評価やコメントしてくださったら嬉しいです。よろしくお願いします! △▼△▼△▼ 次回更新予定日→9/22 9/20 hit数やらランキングやらがものすごいことになってる……。 19日のhit数が18日の10倍以上になってて変な笑いが出ました。ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2019年09月20日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 伯爵家は今日も騒がしい!【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い