« [小説] 夢小説に対して思ったことを言う。 | メイン | [小説] 夢小説に対して思ったことを言う。 »

[検定] 貴方はしのぶんからどう思われているのかッ!!

[検定] 貴方はしのぶんからどう思われているのかッ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
第四弾で〜す!! リクいただいたので今回はしのぶさんに決定!! しのぶさんって ぶんぶんぶん しのぶんぶん♪ って感じじゃないですか!! ちょっと調子乗ってます(謝罪) だってコメント嬉しかったんだもおおおん!!!! 分かりますよね?ね? うへへ(*´Д`*)←突然 よしっじゃあいつもの掛け声行きますよお! なんだっけ??( ゚д゚) えーっとじゃあ、鬼滅の世界にぃ? 行くぞー!行くぞー!行くぞー! シリーズ化してきたし何か掛け声決めよ、、、 、

早速みてみよう

About

2019年09月23日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢小説に対して思ったことを言う。」です。

次の投稿は「[小説] 夢小説に対して思ったことを言う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い