« [小説] 言葉は刃_1 | メイン | [小説] 【アルバの箱庭】うちの子まとめ »

[小説] 言葉は刃_1

[小説] 言葉は刃_1」が話題となっています!

作者さんの説明
* (center:「言葉は、刃だ」) 狼のような耳、牙、尾を持つ青年は言った。 「俺は憎い。親友を焼いたあの言葉が憎い。それを許した、『言葉』を優遇し、『野生』を呪うこの世界が憎い。――けどその一方で、今の俺を駆り立てるのは親友の言葉なんだ。俺と共に戦ってくれる言葉もあるんだ。だから、俺は『言葉』を捨てられない」 恨み、憎しみ、欲望、差別が平和の皮一枚下でうごめく国で巻き起こるのは、 過去の(ruby:言葉:ねがい)を叶えんとする男にまつわる物語。 あるいは、いずれ大きな奔流と至る、一つ目の波紋の物語。 ーーーーーーーーーーーーーー (link:【キャラ募集企画】言葉は刃【募集終了】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/languis/)で提供して頂いたキャラたちを描く本編です。 R15程度の暴力・流血描写があります。お気を付けください。 キャラを提供してくださった方、そしてこの作品を読んでいただける方々に感謝を。

早速みてみよう

About

2019年09月24日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 言葉は刃_1」です。

次の投稿は「[小説] 【アルバの箱庭】うちの子まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い