« [小説] 【ネタ】テンプレ夢主が作者の物語を叶えるまで | メイン | [小説] 間違えました »

[小説] 【ネタ】テンプレ夢主が作者の物語を叶えるまで

[小説] 【ネタ】テンプレ夢主が作者の物語を叶えるまで」が話題となっています!

作者さんの説明
身長150cm!!体重は綿あめ!!そのくせ胸はDカップ!!成績優秀!!100人中100人が振り返る美少女!!優しいはずだけどヒドイン!! 以上が私の設定らしい。 私の(ruby:母親:さくしゃ)の夢を詰め込まれたのだ。現実的じゃなくてそれでいい、何故ならこれは彼女が描く理想の夢物語。それが私の存在理由だからだ。 そして使命は1つ。イケメン共を骨抜きにし、母の夢を満たすのだ。 私を産み落としてくれた愛しい母のためだ、イケメン共首を洗って待っていろ。 ……まぁ、私が何もしなくても微笑み1つで勝手に落ちるんだろうけどさ。 ▽あてんしょん 『こういう有り得ない設定の主人公だと読む気失せるし、低評価したくなるよね』 という意見を見て闘志が沸いた。 それならその設定で面白いと思わせられるような話を書いてみたいと思ったんだ(などと供述しており) ネタ。 そんなこんなで見切り発車したゆえ当然エタる。

早速みてみよう

About

2019年10月06日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ネタ】テンプレ夢主が作者の物語を叶えるまで」です。

次の投稿は「[小説] 間違えました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い