« [検定] 好きな教科がわかっちゃうぞ | メイン | [小説] 【オリジナル】ビー玉の向こう側 »

[小説] 【オリジナル】ビー玉の向こう側

[小説] 【オリジナル】ビー玉の向こう側」が話題となっています!

作者さんの説明
久しぶりです。朝霧です。塾とか勉強とかで書く時間が圧倒的に減ってます。悲しい。 前回の話の完結から1ヶ月以上経ってて困惑せざるおえませんでした。 大丈夫です。風邪とか捻挫とか熱とかありましたけど生きてます。 それでと言ったらなんですが、生存報告用にTwitterのアカウント載せておきます。基本的にゲームの事と日常報告、たまに創作の事を呟いてます。気軽に話しかけてやって下さい。 【@kana_duki_kana】 今回書いたのは女の子のお話です。すごくラムネが飲みたいという思いで書いていました。ラムネ美味しいですよね。 主要人物 主人公:坂口美鈴 親友:前谷志乃

早速みてみよう

About

2019年10月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 好きな教科がわかっちゃうぞ」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】ビー玉の向こう側」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い