« [占い] 死ぬってどういう事なんだろう | メイン | [小説] 【オリジナル】鬼雅村 »

[占い] 死ぬってどういう事なんだろう

[占い] 死ぬってどういう事なんだろう」が話題となっています!

作者さんの説明
はい前のが乗っ取り(?)されました どもども三日月優舞です なんで乗っ取られたんだろね 分かんねぇなこれ まさかあれランキング載るとは思ってなかったし 疑問に思って作っただけなのに乗っ取り起きる 逆に笑うわこんなんw 乗っ取りした○○さん あ、一応名前伏せるよ 一応アレしたからね 何とは言わんがw 俺に勝てると思うなよ 乗っ取り止めるなら今の内だからな ☆お願い☆ (お願いの表記ウゼェなって思ったらそこで試合終了ですよ) .一人1話まで、絶対ね!?(1話完結はおけ) .書く事ねえ テーマ 自分が死について思う事 (ついでに死にたいって言ってる人がどう思ってるか死にたいって言ってる人をどう思ってるかも書いて欲しいなあ) 参加作品条件 新作 評価数少ないやつ オリジナルのみ つまり全部ですね では考えていきましょう

早速みてみよう

About

2019年10月22日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 死ぬってどういう事なんだろう」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】鬼雅村」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い