« [小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】 | メイン | [小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】 »

[小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】

[小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「先輩!自主練付き合ってくれません?」 「もちろん」 俺は、普通の共学に通ってる普通の高校生だ。でも、他の人と違う点が一つある。 『あー…今日も推しCPがいちゃついてる。天使』 完全な腐男子という点だ。 ーーー どぽぽです! とうとう続編いきましたね! これと皆さんの暖かい応援のおかげです。ありがとうございます! では、どーぞ。

早速みてみよう

About

2019年11月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】」です。

次の投稿は「[小説] 腐男子は見るだけで結構です2【オリBL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い