« [小説] _私は希望を捨てた | メイン | [小説] 【w.r.w.r.d!】転生しました?【学パロ】 »

[小説] 【w.r.w.r.d!】転生しました?【学パロ】

[小説] 【w.r.w.r.d!】転生しました?【学パロ】」が話題となっています!

作者さんの説明
『神様、みんなに思い出して欲しいと願う私は、酷い人間でしょうか』 思い出して欲しいけど、思い出して欲しくない 前世の記憶と、彼等との関係 ------------------ おはようございます、こんばんは はちまると申します ご注意↓ ・wrwrd様のお名前を借りただけの作品であり実際の人物団体とは一切関係はありません ・誤字脱字、低語彙力、キャラ崩壊 ・ガバガバ関西弁(関東民なのでお許しを) ・完璧の初心者です、気になるところがあれば優しく報告して頂けたら幸いです ・オールキャラ目指してますが贔屓が見えるかもしれません ・毎日一気に更新できたら褒めて下さい ・長くなる予定です!!! 一人一人ちゃんとにフラグ回収していきたいと思っているので、多分長いです コチラも最終話まで頑張っていこうと思うので、最後までお付き合いしていただけたら泣いて喜びます 宜しくお願い致します ※この作品は?です 前作をお読みになっていられない方は、前作から読まれるのをオススメいたします 上記が大丈夫方のみお進み下さい↓↓↓↓

早速みてみよう

About

2019年11月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] _私は希望を捨てた」です。

次の投稿は「[小説] 【w.r.w.r.d!】転生しました?【学パロ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い