« [検定] 主と気が合うのか検定してやんよ! | メイン | [小説] 【続編!】 とある軍の幹部事情! »

[小説] 【続編!】 とある軍の幹部事情!

[小説] 【続編!】 とある軍の幹部事情!」が話題となっています!

作者さんの説明
「お〜い!ウィル!こっち!」 遠くからは同じ幹部の人達が呼んでいる。 僕はカメラをセットしてそっちに走り出す。 桜の花弁がヒラヒラと飛んでいる。 「ちょっと、待ってよぉ〜ってわぁっ」 石につまづいて前に倒れこむ。 全員準備をしてなかったため僕を受け止められずに倒れていく。 倒れた瞬間にカメラがカシャっと音をたてる。 これはサンレーム国の幹部達の花のように儚く力強い話である _____________ (link:とある軍の幹部事情!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1de7a53d56/)の続編ができました!1が全部埋まればこちらに移行させてください!

早速みてみよう

About

2019年11月05日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 主と気が合うのか検定してやんよ!」です。

次の投稿は「[小説] 【続編!】 とある軍の幹部事情!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い