« [小説] みゅーさんのCSSお試し10 | メイン | [占い] 『乱高下スッポンポ』、キャラクター診断 »

[検定] 貴方は_の元素の持ち主なのですね 【四大元素検定】

[検定] 貴方は_の元素の持ち主なのですね 【四大元素検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
おや、驚きました。 貴方は異世界からいらしたのではないですか? ……落ち着いてください、私も焦っています。 まず、貴方のご質問にお答えしましょう。 ここは、『――』に育まれる新たな生命が、生れ落ちる前に立ち寄る場所です。 私はここでその先導をしております。 数多の光が見えるでしょう。新たな生命たちです。 ……ほたる、ですか? そんなに美しいのですか、見てみたいものです。 話を戻しましょう。 つまりはここに、人の姿のモノが現れる事は無いのです。 私を除いて。 とりあえず、そうですね。 新たな生命たちと同じ道を歩んで、『――』に下りていただきましょう。 ここは現世ではありませんから。貴方は死んだわけではないのでしょう? この子たちはこの先、各々適した元素の世界へ降り、番人から加護を授かり、『――』に生まれます。 ああ、元素というのは土火水風の【四大元素】を指します。 本来ならば私が見極めるものなのですが、あなたは既に生きていますし。 覗かれたくないものもあるでしょう。 ですから簡単な質問を幾つかいたします。 どうぞ、お気軽にお答えください。 一時のことなのですから。 ※画像はフリー素材を使用しております。

早速みてみよう

About

2019年11月06日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みゅーさんのCSSお試し10」です。

次の投稿は「[占い] 『乱高下スッポンポ』、キャラクター診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い