« [占い] 妖神と御話でも如何かな? | メイン | [占い] 妖神と御話でも如何かな? »

[占い] 妖神と御話でも如何かな?

[占い] 妖神と御話でも如何かな?」が話題となっています!

作者さんの説明
今はお早う?其れとも今日は?其れか今晩は? ……まァ、関係無いんだけどね。 そういえば名乗ってなかった。僕は氷狐龍。 …あれ、もしかして君って人間? 珍しいなぁ、こんなところに迷い混んでくるなんて何十年ぶりか… おや、君に興味を持った神様達が集まって来たようだね。 そうだ、時間があるなら話してかない? きっと神様達も喜んでくれるよ。 〜現在集まって来た神様〜 ・(ruby:龍花鏡:りゅうかきょう) ・(ruby:朱獅子:あかしし) ・(ruby:酒海油:しゅかいゆ) ・(ruby:鬼蛍夜:きけいや) ・(ruby:危蝋:きろう) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな神様と話してみたい…って思ったら、リクエストしてね。 探しておくからさ。 まあ、一日から二日程度かかるけど、そこはお願いね。

早速みてみよう

About

2019年11月07日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 妖神と御話でも如何かな?」です。

次の投稿は「[占い] 妖神と御話でも如何かな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い