« [小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐 | メイン | [小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐 »

[小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐

[小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐」が話題となっています!

作者さんの説明
『ひっ、や、やだ…ごめんなさっ……』 杏「何故他の奴らを見る?お前には俺以外要らないだろう?」 『ごめんなさい…許して………』 千「あれ?そんな包帯だらけでどうしたんですか?」 『これは……自転車に乗った時に転んじゃって』 ──私達は義理の兄妹だ 小さい頃から兄を慕っていた 兄の事が大好きだった ……でも兄が私に向ける好意は私と同じではなかった ※キメツ学園の話です ※口調が迷子です ※煉獄さんのヤンデレです ※暴力表現が多々あります苦手な方はそっとお戻り下さい ※作者はアニメと原作はネタバレしか読んでません

早速みてみよう

About

2019年11月11日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐」です。

次の投稿は「[小説] 煉獄杏寿郎の歪んだ愛 弐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い