« [小説] 恋じゃないとは思うけど、 | メイン | [小説] 恋じゃないとは思うけど、 »

[小説] 恋じゃないとは思うけど、

[小説] 恋じゃないとは思うけど、」が話題となっています!

作者さんの説明
………けど。 (center:自動車学校での、彼との3日間の話。) (center:もう、二度と会えないんだけどね。) *** こんにちは。 自動車学校とは、車の免許をとるための学校です。 私はつい最近、車校を卒業しました。 その話を少々。 *Attention* ただ実際にあった出来事を書くだけです。完全自己満です。 終わり方も曖昧です。進展もありません。 自動車学校について少々説明を入れますが、私の拙い文章では、知識が必要になる部分が恐らくございます。 (車の免許を今後取得する可能性がある方は、説明部分をじっくり読んで損はないと思います。) 以上を承知の上で、ご覧ください。

早速みてみよう

About

2019年11月17日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋じゃないとは思うけど、」です。

次の投稿は「[小説] 恋じゃないとは思うけど、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い