« [小説] 鏡の中のとも | メイン | [小説] 超情現象__ »

[小説] 鏡の中のとも

[小説] 鏡の中のとも」が話題となっています!

作者さんの説明
ある所ではいじめられている少女がいました。 その少女の家には不思議な不思議なおとぎ話のような事がおこる鏡がありました。 その鏡の中には私を含めて7人の男女がいたのです。 その鏡の中はお城のような、どこかで見た事があるような建物でした。 はいどうもー!作者のみぃみです! ついに三作品目!掛け持ちが多いですねー 一応メインはあかがみんメンバーとシェアハウス! なんですけどね!

早速みてみよう

About

2019年11月19日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鏡の中のとも」です。

次の投稿は「[小説] 超情現象__」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い