« [小説] 親から離れたいと思う人へ | メイン | [小説] 雨下の二人【オリジナル】 »

[小説] 雨下の二人【オリジナル】

[小説] 雨下の二人【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
── (center:こんなにも夜が怖く感じることは初めてだった。) (center:雨の存在がこんなに愛おしくなるなんて知らなかった。) (center:この全ての感情は、貴方が教えてくれたこと。) (center:貴方が存在したことを証明するものはこの感情と傘しかないけれど) (center:それでも私は強く生きたい。) ── こんにちは、欺/azamuです。 まだ2作目ですが、俺の拙い文章ででもしっかり伝えられるように頑張ります。 素敵なCSSは東條渚**様からお借りしました。 ※あてんしょん ・意味の無い低評価はやめてください。(お手数ですがここが駄目、直してほしいという点を指摘していただけると幸いです) ・この作品は実際にはない病気を題材にしています。不快に思われる方がいらっしゃると思いますのでそのように思った方はこの作品をお閉じください。 以上です。これらが守れるという方はお進みください。

早速みてみよう

About

2019年11月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 親から離れたいと思う人へ」です。

次の投稿は「[小説] 雨下の二人【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い