« [アンケート] 2020年1月1日に二次創作禁止になるってほんとなの? | メイン | [小説] 【男主】鬼は鬼でも地獄の鬼ですが? »

[アンケート] 2020年1月1日に二次創作禁止になるってほんとなの?

[アンケート] 2020年1月1日に二次創作禁止になるってほんとなの?」が話題となっています!

作者さんの説明
日米FTAが話題になってますね! 今回可決されたのは貿易協定なので、二次創作は禁止にならないんですけど…。 五月にまた会議があるので、その時に可決されたらもしかしたら…。 ということで、二次創作が禁止になったら死活問題だ!という人がどのくらいいるのかなーと思いまして。 アンケート作ってみました。 占ツクは二次創作が盛んだから、発狂する人多そうですね。

早速みてみよう

About

2019年12月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 2020年1月1日に二次創作禁止になるってほんとなの?」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】鬼は鬼でも地獄の鬼ですが?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い