« [小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3 | メイン | [小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3 »

[小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3

[小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3」が話題となっています!

作者さんの説明
「…どうなってるのこれ」 「いや…もうわからへん普通に」 「俺…奪っちゃってもいいかな…?」 「はっきりさせてほしい、本当は俺の事どう思ってるの?」 「初めてお互いを見失った気がしましたね、はい。」 小悪魔なオオカミちゃんのイタズラはさらに加速 していき、男子も大苦戦…?! 松田「オオカミちゃん史上最大の出来事っすねこれ」 Ami「もう全員オオカミちゃんに見えてきた…笑」 横澤「女の子ってこんなに分からない生き物だったっけ笑」 恋愛は大雨模様…?! ―――・・・ こんにちは!れなたむです( ´ω` )/ ついに3へ入りましたね! 中間告白までまだ遠い道のりですが、コツコツと 進めていく予定です! 更新速度が前ほど早くはありませんが、 暖かい目で見守ってください…!(>_<;) また、前回のお話同様、おさらいをしなくても わかるよって方は#3に飛んでくださいm(._.)m 第2回、オオカミちゃん投票もお見逃し無く! Byれなたむ

早速みてみよう

About

2019年12月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3」です。

次の投稿は「[小説] 小悪魔なオオカミちゃんには騙されない3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い