« [小説] オリジナルRPGの絵を載せていくだけ | メイン | [小説] 関西Jrの恋愛模様 »

[小説] なんとかなるって4

[小説] なんとかなるって4」が話題となっています!

作者さんの説明
某J事務所の原石6人組グループのひとりを主人公にし、病系を連ねて行こうと思います。もちろん本人様とは無関係です。フィクションだということを頭に入れ読んでいただけたらと思います。苦手な方、少しでも不愉快だと思った方はブラウザバックをお願いします。 無意味な中傷、荒らしは求めてません。 貴方様は出てきません。 書けないもの ・幼児退行、甘え ・ベーコンのレタス ・メンバー間のいじめや暴力 ・失敗系 ・重すぎる障害 ・他G絡み ・おシモを彷彿させる行為 当方の大学の勉強にて、諸症状の理解が必要なのですが覚えるのに苦労しているので6人のお名前を借りて知識を定着させるというのがこのお話を書く目的になります!(なにそれ) リクエスト、随時募集します!循環器系や精神系は割と各スピードが早いようにも思います。 書きやすい順でいくと樹→きょも→ほく→優吾→慎ちゃん→ジェスです! お星様、しおり、とても喜びます!笑 亀更新ですが、よろしくお願いします! 【注】優吾くんの苗字ですが、文字化けを危惧し新字体の方を使用させていただいております 皆様のおかげで第4弾ができました!本当にありがとうございます。

早速みてみよう

About

2019年12月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オリジナルRPGの絵を載せていくだけ」です。

次の投稿は「[小説] 関西Jrの恋愛模様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い