« [検定] 貴方は何デレか!? | メイン | [検定] 貴方は何デレか!? »

[検定] 貴方は何デレか!?

[検定] 貴方は何デレか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
デレには、様々な種類がありますよね。 デレデレ、ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ…… きっと他にもあるでしょう。 そんな中で、貴方は先程出したデレの中で何デレが似合うのか!? 検定しちゃいます!! ………あ、あの、パクリではないんで……その……… 許してヒヤシンス☆((( #作者が女なため女主です。でも一人称が「私」なだけで男でもいけるとは思います。多分←# (ただし彼氏(という設定)がいるのでホモォになっちゃう可能性 脳内で彼女にしちゃってね) #付き合う系には「嫌」という選択肢がありません# #作者は恋愛経験なしです# #語彙力なんてものは知らない# 彼氏ポジの子のセリフは普通にカギカッコ(「」←こういうやつ)です。 結果には、何デレかだけでなく、恋のアドバイス(?)もあります。 そのアドバイス通りにやったらフラれましたとか受け付けてません←

早速みてみよう

About

2019年12月01日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何デレか!?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は何デレか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い