« [小説] 魔法少女は軍属になる | メイン | [小説] 魔法少女は軍属になる »

[小説] 魔法少女は軍属になる

[小説] 魔法少女は軍属になる」が話題となっています!

作者さんの説明
「君が世界を救うんだ!」的なことを言われたので悪者退治頑張ってたら、 「勝手にそんなことされたら困る。最悪逮捕もあり得るんだからな。」 「まあ……お前が軍人になるなら話は別だが。」 ……とんでもないのに捕まりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうも、焔花です。 なんか一回オリジナル小説挫折したんですけど、今度こそ! 今度こそ頑張って更新します! なのでどうか暖かい目で見ていてください…… 注意 無断転載禁止。 悪口などのコメントは通報します。(アドバイスは全然OKです!) これは他の作品のパクりではありません。 亀更新です。 全然OKだよ、っていう人はどうぞ!

早速みてみよう

About

2019年12月15日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 魔法少女は軍属になる」です。

次の投稿は「[小説] 魔法少女は軍属になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い