« [小説] 【募集企画】ルーデンス探偵事務所【募集〆切】 | メイン | [小説] 遊びにきてくださった皆様へ »

[検定] 僕を癒してくれる人なのかけんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

[検定] 僕を癒してくれる人なのかけんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
日頃疲れている僕を癒してくれる人なのかを勝手に決めちゃいまぁぁぁぁぁぁぁぁす! 当たる確率は....うん....聞かないで....(´;ω;`) あと友達募集してます(´;ω;`)友達なって下さい....(´;ω;`)

早速みてみよう

About

2019年12月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】ルーデンス探偵事務所【募集〆切】」です。

次の投稿は「[小説] 遊びにきてくださった皆様へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い