« [検定] 忙しい人度調べる検定〜。 | メイン | [検定] 忙しい人度調べる検定〜。 »

[検定] 忙しい人度調べる検定〜。

[検定] 忙しい人度調べる検定〜。」が話題となっています!

作者さんの説明
あ〜!貴方は忙しい方ですか? あ、もしや、前作の暇神様でしょうか、、! ええ、暇なクソです、白菜と豚肉と申しまぁするw (思ったけど、忙しい人しか見なかったらマジの無意味) ゴホン、ゴッホン、ん、ん、ゴッホ!ホホ!ゴッホホホン!ww ええw、前作、ww←(笑うな) (link:貴方は暇人?暇神?それともヒ魔神?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/tokageyagi2/) の続編でーす。 忙しくも無いのに、やはり検定を作った馬鹿がおりましたよ。 (さらに大名くそだし、友達にも悪いことを、、) 私はどちらかと言うと、暇の方です。 皆さんの性格も知りたいな〜!←(現実ボッチ) なので、もし、気が合うとか書いてあったら、 是非コメント下さい!! それでは銅像。←(直前になってクソネタ)

早速みてみよう

About

2019年12月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 忙しい人度調べる検定〜。」です。

次の投稿は「[検定] 忙しい人度調べる検定〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い