« [小説] 合 作 募 集 。 | メイン | [小説] 合 作 募 集 。 »

[小説] 合 作 募 集 。

[小説] 合 作 募 集 。」が話題となっています!

作者さんの説明
。*   初めまして、(ruby:花幡:はなはた)と申します。 普段は二次創作の部門で密かに活動しております。 夜な夜な思考した結果、文章力のバリエーションを鍛えたい。 自分以外の作風を研究していきたいという結論に至りました。 そこで、合作をしてくださる方を募集したいと思います。 【純粋に一から】という思いも込めて、今回はオリジナル(一次創作)限定になります。 付き合ってやってもいいよ。という方がいらっしゃいましたら、最後までお付き合い頂けると幸いです!

早速みてみよう

About

2019年12月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 合 作 募 集 。」です。

次の投稿は「[小説] 合 作 募 集 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い