« [小説] 【創作BL】お義兄ちゃんの夜のお誘いが酷くて困る。【イラスト付き】 | メイン | [小説] One More Kiss »

[小説] 【創作BL】お義兄ちゃんの夜のお誘いが酷くて困る。【イラスト付き】

[小説] 【創作BL】お義兄ちゃんの夜のお誘いが酷くて困る。【イラスト付き】」が話題となっています!

作者さんの説明
【イラスト付き】 明るい人気者お義兄ちゃん×押しに弱いヘタレ弟 の [創作BL] 久しぶりに再開した近所のお兄さん。 再び出会ったと思ったら、 まさかの新しい家族に__!? しかもお誘いが(色んな意味で)激しい?! **** すごいテンプレートなネタでごめんなさい(´·ω·`) ※イチャイチャ多め ※家族愛越えた真実の愛? 注意 ※荒しさんお断り ※創作BLです。腐×の人はUターン ※低評価は理由コメントと共に。 *** *** *** *** 1月4日 500hit達成しました! ありがとうございます!! 番外編描きたいです。 1000hit達成とお気に入り10人達成したら、これを漫画化します!

早速みてみよう

About

2020年01月14日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【創作BL】お義兄ちゃんの夜のお誘いが酷くて困る。【イラスト付き】」です。

次の投稿は「[小説] One More Kiss」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い