« [小説] Prisonerworld【小説】 | メイン | [小説] Prisonerworld【小説】 »

[小説] Prisonerworld【小説】

[小説] Prisonerworld【小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
「箱庭………プリゾナーワールドって知ってる?」 「何それ?何かのゲームとか?」 「ゲームじゃなくって、都市伝説。 その世界へ行きたいって強く願った子供達は、その世界に行けるんだって。」 そんな都市伝説を信じ、心から願った子供達はその世界に行くことができる。 (center:嗚呼…来ちゃったんだね。) この世界から抜け出せないということすら知らずに。 ********** 星蝶です!続編まで来ましたね!よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2020年01月20日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Prisonerworld【小説】」です。

次の投稿は「[小説] Prisonerworld【小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い