« [小説] 藤牢屋の鬼【弐】 | メイン | [小説] オキナグサ »

[小説] オキナグサ

[小説] オキナグサ」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめましてー テストが迫ってきてるのに小説を書いてしまった玲於です。 初作品です グダグダです 語彙力なくて文才もありません クズです 見たくない人は今すぐ戻r(( 嘘ですごめんなさい 見てくださi(( オリジナル作品です はい 見てってください(2回目) あ、更新サボるかm(( ☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+ (無駄に綺麗な線) ...ド ボ ン 背中が痛い 体が冷たい 息が出来ない ...あれ? 私なんで 溺 れ て る ん だ ろ ? あ、やばい もうダメだ 死ぬのかなあ 私 せめて友達が 欲 し か っ た な あ 段々と 暗くなっていく視界の前で,,, 誰かが 笑っていた いや 泣いていた .....その日 1人の少女が死んだ

早速みてみよう

About

2020年01月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 藤牢屋の鬼【弐】」です。

次の投稿は「[小説] オキナグサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い