« [検定] 魔王作者をぼこぼこにできるか[検定] | メイン | [小説] おえかき集。 »

[検定] 魔王作者をぼこぼこにできるか[検定]

[検定] 魔王作者をぼこぼこにできるか[検定]」が話題となっています!

作者さんの説明
今度は魔王かよ、なんなんだよクソがァーッ! 作者の雫です。 *魔王は雫です(今度は魔王状態) *お姫様は太郎じゃエグいから千代子ちゃん(誰?) *太郎はたまに出るかも? *まさかの太郎と千代子はリア充(タロォクゥン!) (link:殺人鬼作者から逃げられるか[検定]:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hanabi91932/)も殿堂入りしちゃってね…。ありがとうございます。 でも頭の中は空っぽだよ〜〜〜ん(原作改めて読んだら少し長かった)

早速みてみよう

About

2020年01月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 魔王作者をぼこぼこにできるか[検定]」です。

次の投稿は「[小説] おえかき集。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い