« [小説] 我と非リアと日常と | メイン | [小説] 雪男の紅一点は愛されてる-4- »

[小説] 我と非リアと日常と

[小説] 我と非リアと日常と」が話題となっています!

作者さんの説明
# 「遂に……卒業か…」 「……悪いな。俺は一足先でお前等を待ってるわ」 「悲しいな…」 「あぁ…」 「もう…会えないんすね…」 「「「……物理的に」」」 「死ねー!!」 「殺せーっ!!」 「裏切り者には制裁をーーー!!!」 『何やってんだお前等』 ーさ て と 注意事項ー 我の口調は変らしい 我の敬語は謎らしい 我の悪口は別に良いがその他の人の悪口勘弁 可愛い女子と付き合いてぇ 思い出した順に書くから季節はガタガタ 可愛い女子と結婚してぇ

早速みてみよう

About

2020年01月03日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 我と非リアと日常と」です。

次の投稿は「[小説] 雪男の紅一点は愛されてる-4-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い