« [検定] 作者と仲良くなれますかねぇ?(( | メイン | [小説] いらすとしう »

[小説] 【イラスト集】とある中学生のイラスト集(笑)

[小説] 【イラスト集】とある中学生のイラスト集(笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
・ まったくもって!最近の占ツクには神作者様や神絵師様達が居すぎていると思う!! 一体占ツクには何人の神様がいるんや!? 実にけしからん!!(いいぞもっとやれ) …はい。 どうやら神様大量発生中みたいなので、この乗るしかねえビッグウェーブに乗っかって神作者にはなれずとも神絵師になるべく、 イラスト成長期(笑)を付けることにしました。 私は色塗りを理解しようと歩み寄ってるんですけど、色塗りは第2宇宙速度で私から遠ざかっていくんですよ…(コピペ) なにかアドバイスがあれば教えてください(迫真) てかもうトプ画から個性がにじみ出てますよね。 こんな感じでおふざけ多めでやっていくのでよろしくお願いします……。 ◽私の絵柄でよければリクエストを受け付けます◽ ◽色塗りには期待しないで頂きたいです…◽ ◽リクの消費は遅めになる予定◽ ◽深夜テンションで作ったのでそのうちそっと消すかも◽

早速みてみよう

About

2020年01月13日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 作者と仲良くなれますかねぇ?((」です。

次の投稿は「[小説] いらすとしう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い