« [小説] Prisonerworld【小説】 | メイン | [小説] ハニの双子の妹はチョンサでドジっ子で愛されヨジャ »

[小説] ハニの双子の妹はチョンサでドジっ子で愛されヨジャ

[小説] ハニの双子の妹はチョンサでドジっ子で愛されヨジャ」が話題となっています!

作者さんの説明
ハニの双子の妹はハニ同様チョンサでせぶち全員、Caratから愛されてます SC「(名前)、また怪我したの?ほら、痛くない痛くない。シュアのとこ行って手当してもらいな?」 JH「俺の双子の妹が可愛くない訳ないじゃん?俺がチョンサならあいつもチョンサでしょ」 JS「あー、また派手にやっちゃったね…。大丈夫、今消毒するね」 JN「(名前)ー!妖精さんがお菓子くれたよ!一緒に食べよー!」 HS「無理しちゃうから無理は禁物!」 WN「ゲームは弱めだけど(名前)が必死でやってるの見てると癒されるよ。」 WZ「転ぶなよって言ったそばから転ぶやつ。目が離せないよ」 MH「ヌナったらすぐ怪我するから1人で出かけさせれない。あとはほら、ヌナって可愛いから変な虫よってくるから1人はダメ」 MG「ヌナ大好き!でも頑張りすぎちゃうのは(`・д・)σ メッ」 DK「ヌナの綺麗な体に傷ついたらハニヒョンが怒る」 SG「お菓子あげるとそれはそれは可愛い笑顔が貰える」 VN「寝顔ものすごい可愛い」 DN「たまにどっちが上か分からない」 SCスンチョル JHジョンハン JSジョシュア JNジュン HSホシ WNウォヌ WZウジ MHミンハオ MGミンギュ DKドギョム SGスングァン VNバーノン DNディノ 思いつき作品

早速みてみよう

About

2020年01月20日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Prisonerworld【小説】」です。

次の投稿は「[小説] ハニの双子の妹はチョンサでドジっ子で愛されヨジャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い