« [小説] ☆なんでもお悩み相談室☆ | メイン | [小説] ☆なんでもお悩み相談室☆ »

[小説] ☆なんでもお悩み相談室☆

[小説] ☆なんでもお悩み相談室☆」が話題となっています!

作者さんの説明
親、友達に相談出来ない悩み………自由に吐き出してみませんか? 辛いこと、恋のこと、楽しかったこと、アニメについて……… 同じ悩みをもつ人や、違う見方をもつ人……………… アドバイスをもらったり、共感してもらったり。 ---------------------------------------------------------------- どうも〜!雨雲 昼夜でーす。 実はですね、僕はかなりのコミュ障でして、信頼出来る友達も少なく、親ともうまくいってないんですよねー。なので他にもそんな人が、いるのではないかと思って、作ってみました! 相談の仕方はですねー コメント欄に悩みを書いて下さいませ。 その悩みについてのアドバイスやコメントを書き出したいと思います。 注意⚠️ コメントがくれば来るだけ書きますが、遅くなることがあります。 文章間違いが有るかもです。教えて下さいね! 悩みに対しての、回答は5人までにさしていただきます。 悩みに対してのコメントがない場合、僕が返答させていただきます。 あえて、僕からの返答が欲しいと言ってくださる方がいれば言って下さいね!(嬉しい)

早速みてみよう

About

2020年01月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆なんでもお悩み相談室☆」です。

次の投稿は「[小説] ☆なんでもお悩み相談室☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い