« [小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】 | メイン | [小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】 »

[小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】

[小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 新しい世界を創ったある神様は人口が少なすぎると悩んでいた。 そんなある日、神様は名案を思いついた。 「あっ、(ruby:他の世界の神様:ともだち)に協力して貰って異世界転生みたいなノリで人増やそう!」 「おい神様ちょっと待て。」 ____________ こんにちは、子供隠しです。 今回は異世界モノの募集企画です。 質問がありましたらコメントで言ってください。

早速みてみよう

About

2020年01月29日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ようこそ異世界へ!【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い