« [小説] 年上彼女【QK】 | メイン | [小説] 【SLH】“愛情”なんてー2ー »

[小説] 【SLH】“愛情”なんてー2ー

[小説] 【SLH】“愛情”なんてー2ー」が話題となっています!

作者さんの説明
「あの子、両親に捨てられたんですって」 うるさい。あんたなんかに何が分かる。 「可哀想にねぇ…」 そんなこと思ってないくせに。所詮他人事だろ。 「ほんと近づきがたいわ」 近づかなくてもいいよ。独りで生きてくの。 「私あの子嫌〜い、汚そうじゃん?笑」 嫌いでいてくれて構わない。その方が好都合。 「早く消えた方が楽なんじゃないの?‪w」 消えたい。私が何度も願った言葉。 「「“愛情”とは無縁の顔してるわよね〜」」 私は幼い頃に実の両親に捨てられた。 だから“愛情”なんて知らなかった。 “愛”なんてない。それが私にとって当たり前。 でもある日、突然の出来事。 私にとっての“当たり前”を とある“4人”によって覆されたお話。 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂ ぐるぐるぐるーどーん!まいでーす! 今回は!“愛情”なんての第2部編です✨ ↓前作はこちらになります↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/57a62a708c2/ ⚠ご本人様とは関係ございません。 ⚠誤字脱字もきっとうまれます← ⚠SLH様以外にも登場します 貴方には“愛情”がありますか? NEXT→

早速みてみよう

About

2020年02月25日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 年上彼女【QK】」です。

次の投稿は「[小説] 【SLH】“愛情”なんてー2ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い