« [小説] ぼくのきもち、みてください | メイン | [小説] 【wrwrd】夢色の幸せ!【無能系】 »

[小説] 【wrwrd】夢色の幸せ!【無能系】

[小説] 【wrwrd】夢色の幸せ!【無能系】」が話題となっています!

作者さんの説明
『皆の為だったら何でもするよ!』 皆を想う一人の少女と。 『無能のくせに話しかけんなよ。』 『…少しは黙れないんか?』 少女を嫌う戦争屋たち。 ・・・・・・・・・・・・・・・ はい。 こんにちは駄作者ですう(_ _*) 無能系です。 語彙力は捨てた。 国語の成績は4なのにな(( シリアスあり。 流血表現あり。 長くはならない。 ハッピーエンドそろそろかきたい。 けど作者はバドエン好きなのでBADENDになるかもなあ… いや、何個かEND作る!(宣言) それではどーぞ。

早速みてみよう

About

2020年02月10日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ぼくのきもち、みてください」です。

次の投稿は「[小説] 【wrwrd】夢色の幸せ!【無能系】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い