« [小説] らぶじゃんき- | メイン | [小説] ぼくが拾ってあげる »

[小説] らぶじゃんき-

[小説] らぶじゃんき-」が話題となっています!

作者さんの説明
メインは賢志郎さん。 水田さんやゆずるさんも出ます。 稲ちゃんが出たり出なかったり。 あるお話を経てからの二人のお話。 あるお話は余裕があったらどこかで。 短編集、付き合っている二人の1コマ。 主人公は標準語。 けんかしたり、いちゃいちゃしたり。 男前だったり甘えんぼだったり。 彼女にベタ惚れな賢志郎さん高確率で出没中。 基本は糖度高めです。 ほっこりきゅんを心がけています。 #和牛 #賢志郎 #水田 #アインシュタイン #ゆずる #稲ちゃん ※アップミスのため時系列崩壊 ゆずる。いち。は、けんしろ。に。より 前のお話になります。

早速みてみよう

About

2020年02月02日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] らぶじゃんき-」です。

次の投稿は「[小説] ぼくが拾ってあげる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い