« [小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊 | メイン | [小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊 »

[小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊

[小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは 昼じゃなくてもこんにちは← どうも,昼夜逆転系人間の猫パンチです|ω✧´) 今回は私の大好きなアニメ,炎炎ノ消防隊の夢小説を書いていきたいと思います 主の最推しはカリム、他ジョーカー,フォイェン,紅丸です。同士語ろうぜ((( 主は常にネタ切れ状態なのでリクエスト待ってます リクエストの注意事項↓↓↓ 1.キャラの名前を書くこと 2.夢主がどんな立場なのか(友達,恋人,相棒,などなど 主にこれ言ってくれれば書くよ( ¨̮ )/ あ、でも想像通りのものが出来上がるかどうかは別だよ← ハッピーエンド主義者 会話文しか書かない 激甘リクエストきたらかきますよー…(ボソ

早速みてみよう

About

2020年02月03日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊」です。

次の投稿は「[小説] 【短編集】炎炎ノ消防隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い