« [検定] 薬師 緋矩 の 奇病 の カルテ | メイン | [アンケート] 相手への接し方について »

[検定] 薬師 緋矩 の 奇病 の カルテ

[検定] 薬師 緋矩 の 奇病 の カルテ」が話題となっています!

作者さんの説明
僕はここの薬師やってる緋矩だよ。( *¯ ꒳¯*) 君がここに来たということは何かしらの病気かな? 君の名前、なんて言うの? (名前)さんかぁ(*´艸`*) じゃあ(名前)さんの病気診てみよう╰(*´︶`*)╯ attention? アンチや意味の無い低評価はやめて欲しいな 評価やコメントは色々(いい内容でね(*´▽`*))してみて? パクリじゃあないからね これはFictionです また何かあったら追加しとくよ!

早速みてみよう

About

2020年02月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 薬師 緋矩 の 奇病 の カルテ」です。

次の投稿は「[アンケート] 相手への接し方について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い