« [小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで | メイン | [小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで »

[小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで

[小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで」が話題となっています!

作者さんの説明
獪岳)あの なんだい?獪岳 獪岳)離さないでください。燿先生 大丈夫だよ でも、私は貴方が思っているよりいい人じゃないの 光)あんたがしたことないこととかぜーんぶ広めてあげたんだ〜 明日には、広まってるかもねぇ〜? もしこのことを他の柱に言ったらぁ、貴方の継子を殺すわよ。 やめて私の継子に手を出さないで 掛け持ちでーす。 獪岳にドハマリして原作無視の(ちょっとあり)鬼滅の刃を作ります。 不定期です。

早速みてみよう

About

2020年02月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで」です。

次の投稿は「[小説] 私が耐えるから、私の継子に手を出さないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い