« [小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】 | メイン | [小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】 »

[小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】

[小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ (center:私たちの) (center:いや) (center:クラスの女子全員の) (center:怒りが) (center:爆発しました) ーーーーーーーーーーーー はいどうも作者1の妃菜です! 今回はリア友と合作します! めちゃくちゃむかつくやつの愚痴ですね 見ていただけたらありがたいです クラスの人に見せたら好評でした(( ※注意事項※ ・ほとんど愚痴です ・悪口とか苦手な人回れ右してください ・合作です ・読者様の気分を悪くしたらごめんなさい ・実話です それでも良い方はぜひ見てください!! 2/8 お星さまが黄色に…!! ありがとうございます! by妃菜

早速みてみよう

About

2020年02月08日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】いかへの怒りが爆発しました。【合作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い