« [小説] ぼくのきもち、みてください | メイン | [小説] ぼくのきもち、みてください »

[小説] ぼくのきもち、みてください

[小説] ぼくのきもち、みてください」が話題となっています!

作者さんの説明
ぼくのきもち、みてくれませんか? もうかかえこむのはつかれちゃいました。 ──────────────── 千風凛です。唐突に来ちゃいましたね、病み期。 今までいろいろため込んだもの吐かせていただきます。 実際被害妄想とかいろいろあると思いますし、自業自得なのもわかってますけど、 いろいろ疲れました。 では、僕、千風凛の気持ち、知りたい人だけ進んでください。 追記 僕の気持ちをただただ吐いた、溜め込んでいたものをただただ出した作品なんかにまさかの順位がつきました。 驚きましたがありがとうございます。

早速みてみよう

About

2020年02月11日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ぼくのきもち、みてください」です。

次の投稿は「[小説] ぼくのきもち、みてください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い