« [小説] 崇高なる獣【Fate/GrandOrder】【ギルガメッシュ】 | メイン | [小説] 私の心は宇宙が存在している空間より広い。 »

[小説] 私の心は宇宙が存在している空間より広い。

[小説] 私の心は宇宙が存在している空間より広い。」が話題となっています!

作者さんの説明
はぁ、、、自分心広すぎるわ。 ------------------------------------ どもども、初めましての方は初めまして。 そうでない方はこめにちは。 こめのちゃんです〜。 今回は自分語りの毎日つけない日記(?)です。 ほんとにこの作品は愚痴が多いかもです。 閲覧は自己責任でおなしゃす。 特に書くことがないので注意事項↓ ・意味のない低評価、アンチは止めて下さい ・荒らしさんは入場拒否させて頂いています ・作者はゴリゴリの関西人な為、できるだけ標準語に合わせますが変な標準語があったら「あ、混じってんな」ぐらいに思っといて下さい。 このくらいですかね、、、 以上が守れる方のみでお願いします。

早速みてみよう

About

2020年02月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 崇高なる獣【Fate/GrandOrder】【ギルガメッシュ】」です。

次の投稿は「[小説] 私の心は宇宙が存在している空間より広い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い