« [小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】 | メイン | [小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】 »

[小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】

[小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
 人類が長く続かせている大戦を終わらせるため、とある天才が人外を生み出した。 「いやはや私は天才だな、まったく。こんなものを生み出してしまえるとは。  傷はたちまちに治り、身体能力が高く、魔法が使える。  さらに食料は血なのだから、敵の兵士のものを食らえば食料補給なんていらない。  名前は何とするかな……ふむ、そうだな、"吸血鬼"としよう」  かくして大戦は終わり……それから長い年月が流れた。 ・・・・・・  こんにちは、夕暮れの紅猫です。  今回の募集企画は、吸血鬼メインのファンタジーです。他の人外も出てきます。  これまでの経験から、リレー小説は主催者側でやるのはどうも私は苦手なようです。ですので、今回の募集企画は、要望が多数来ない限り、リレー小説なしの方向で、私が参加者様のキャラクターを使って作品を書いていきたいです。  それでもご興味を持ってくだされば幸いです。  あっ、できればお気に入りに入れてくれると、更新したときに分かって良いかなーなどと思っております。  あと評価してくださると嬉(((

早速みてみよう

About

2020年02月20日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】人造されし生命たち【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い