« [小説] あなたにトプ画のプレゼントを!【リクエスト募集中】 | メイン | [小説] 皆さんの夢主ちゃんくん描かせてください! »

[小説] 皆さんの夢主ちゃんくん描かせてください!

[小説] 皆さんの夢主ちゃんくん描かせてください!」が話題となっています!

作者さんの説明
. すず丸と申します! 現在二作品を執筆中の駆け出し作者なのですが…暇で暇で仕方ないんです…そう、二作品執筆中の作者なのに…(こいつ) じゃあ絵を描こうと思っても、キャラクターデザインなど湧いて出てくることは無く…。 …どうしよう。…はっ!皆様の素敵な夢主さん方を描かせて頂けたら良いのでは!? …というノリで作りました当作品です…。 どうか、暇人すず丸の暇つぶしに付き合って下さるお優しい作者様方…!リクエストをビシバシ投げてやって下さいませ…!

早速みてみよう

About

2020年02月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あなたにトプ画のプレゼントを!【リクエスト募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 皆さんの夢主ちゃんくん描かせてください!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い